TOP

大金を効率よく稼ぎたいなら風俗がおすすめ!私のこれまでの体験談をご紹介します。

完璧な仕事はありません


完璧な仕事なんて全くないと私自身は考えています。デリヘルで働いている私はいろんな人から大変そうだと言われますが、個人的にはそんなことは全くないと思っています。一人一人のお客さんが満足してくれるなんてことは滅多にないのでそういう意味では大変なのかもしれませんが、普通の仕事においてもそれは言えることなのでそこまで気にはしていません。風俗の仕事を始めたきっかけは単純で高収入だからです。私の中ではこの仕事はあらゆる物の中でもやり甲斐があると思っています。というのが、性欲って人には絶対にあるもんなので、お客さんのそれを満たすというのが結構嬉しいんですよ。期待してやってくる人がほとんどなのでそういう人を喜ばせるというのが分かりやすい私の使命ですね。ちなみにそうするためにはいろんな努力が必要です。お客さんの要望を細かくくみ取っていくことがとても大事ですが、中々それを分かるようにするには経験が必要なんですよ。求人には軽く書いていましたが、お客さんを喜ばせることは間違いなく重要ですがそんな簡単にはできませんので日々勉強しながら接客をしていく必要があります。

イメクラでずっと頑張り続けると


高収入な風俗求人に関する情報を集めた上でどこが一番稼ぎやすいのかを考慮するとどうもイメクラが相応しいらしく、こちらで数か月間頑張り続けてみました。風俗で頑張り続けることになるとは思いもしなかったけど、実際に働くと意外なほど稼げたので吃驚しちゃいましたよ。風俗店側は私みたいに若い女性を雇用した上で色々と指導させたいらしく、その影響なのかとにかく様々な情報を集められたので嬉しかったですね。イメクラは男性客と交流した上で特別な衣装を間近で見せるだけで成功させられるから特別な能力とかは要求されないし、気軽に働けるので助かります。今自分が働き続けている風俗店は今後も勢力を拡大する為に新人女性を雇い続ける方針を採用するらしく、これから先どんどん規模が大きくなるかもしれません。お店そのものの規模が大きくなるときっと相当な金額を稼げる状態になれるかもしれないなって思いましたので、その点を考えると自分も力を出さなきゃいけないと感じたから、きちんと体力を維持し続けておかないと。

効率的に稼ぐにはデリヘルかな


色々な風俗店で働いたり調べてきましたが、やっぱりなんだかんだ言ってデリヘルが1番効率的に稼げるような気がしています。求人情報誌も定期的に見るようにしているのですが、ある程度高収入を得たいと思うのであればデリヘルに行くのが1番いいと思っています。自分の在籍しているお店もすごく待遇が良いので満足していますし、今までの他のお店と比べても全然楽をして稼ぐことができます。こんなに素晴らしい仕事があるのかなと思ってしまう時もあるぐらいです。最近はお客さん達も自分たちのことわかってくれるようになって、甘いものとかジュースとかを差し入れしてくれるようになりました。そういうちょっとした気遣いでサービスにも大きく影響するものだと思うので、お互いにいいことがあると思っています。私たちもそういうことをしてもらえるととっても嬉しい温かい気持ちになるし、サービスを頑張ろうかなという気持ちになります。濃厚なサービスを受けたい人にもちょうどいいですね。